人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

誕生日会〜☆

先日、祖師谷陶房のN先生が誕生日だったので
皆でお祝いしました〜♪
伺ったのは、生徒さんが常連のお店
新百合ヶ丘にあるbar&dining『asao grill』
誕生日会〜☆_e0060452_1429168.jpg

コブサラダやシーザサラダ
誕生日会〜☆_e0060452_1715316.jpg

タコやサーモンのカルパッチョ
誕生日会〜☆_e0060452_1715271.jpg

ピザやタコスなどいただいてとっても美味しい時間を過ごしました♪
誕生日会〜☆_e0060452_1716151.jpg

店内には、素敵なインテリアが並んでいるのですが
私は、ドイツ製のアンティークオルゴールにお目々がくぎづけ〜!(☆〜☆)!
誕生日会〜☆_e0060452_1716406.jpg

オルゴール盤も素敵〜!!
「是非!!聴きたいですぅ〜♪」
と言うと、オーナーさんがコインを入れて、手回しをクルクル〜♪
ゆっくりと奏でだすオルゴールの音は、なんとも言えない趣があり
穏やかな時間が流れます。

美味しいお食事とワインをいただきながら仲良しの生徒さん達や先生と
沢山笑って、とても楽しい時間が過ごせました♪
先生〜!!オメデト〜♪素敵な歳にしてくださ〜いねん♪
by cinnamon_artno | 2009-02-24 15:45 | cinnamon☆cafe