人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

NEW 作品☆

新たに窯出しした作品達で〜す♪
窯出し、ホヤホヤ(6〜6)☆
まだ、暖かいッス♪

今、夜で撮影場所が暗いので
色悪いですが、
とりあえず、お披露目でっす♪
姉からもらった可愛いパスタとお豆さん飾ってみました〜♪
NEW 作品☆_e0060452_21462155.jpg

☆の形の平皿には、ビビットな色味が合うかも〜♪
NEW 作品☆_e0060452_21463831.jpg

レースのハンカチみたいな平皿を作りたくて
カッティングに凝った平皿です。とっても難しかった〜!!!
NEW 作品☆_e0060452_21475631.jpg

薔薇模様の楕円平皿には、1つと3つの薔薇模様があります♪
NEW 作品☆_e0060452_2147323.jpg
NEW 作品☆_e0060452_2148522.jpg
NEW 作品☆_e0060452_21492719.jpg

長方皿って、3つ位ポイントになるものをポッポンって並べてもいいし
たっぷりおかずにも使えて盛るのに楽しめるから好きです♪
NEW 作品☆_e0060452_2153988.jpg
NEW 作品☆_e0060452_21593580.jpg

五角盛り皿や丸平皿は、パスタとかに合いそう〜(^3^*)♪
NEW 作品☆_e0060452_22213790.jpg

レース文小皿も、今回の窯出しでは白色味が強く、
可愛らしい色味になりました!
作品の裏には私のサインの[C-47]が♪

仕事が落ち着いたら、お料理して器に盛った姿を撮影して
画像、UPしていきますね〜ん♪

実は、それが一番の楽しみ〜♪
早く、やりたぁ〜い(>3<)♪ウシシッ〜♪
by cinnamon_artno | 2009-02-09 22:03 | 陶芸家のお仕事