人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

天使の笑顔♪

天使の笑顔♪_e0060452_4523770.jpg

祖師谷陶房のオーナーのお孫さんが
先日、七五三のお祝いで着物姿だったので
あまりにも可愛くって激写してしまいました♪
近頃のお嬢ちゃまは、とてもなついてきて、
お話しやら、踊りやらを沢山披露してくれるので
可愛くってしょうがないレッス(^3^*)♪

そして、、、
甥っ子くん♪も私にとっては、どうしようもない程可愛い天使くんでっす♪
天使の笑顔♪_e0060452_4585234.jpg

プレゼントした蛙のエプロンとボールは気に入ってくれてるのか・・・?
むりやり、エプロン着せてボールを頭にかぶせて
「似合う〜♪めちゃ、可愛い〜♪」というと・・・
天使の笑顔♪_e0060452_4552593.jpg

ハニャ〜!ニャ~ン☆
かなり・・・
微妙な笑顔♪
by cinnamon_artno | 2008-11-19 05:05 | 旅行