人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

テレビで紹介いただきます〜♪

ラッキー☆なことに
又、テレビで紹介いただける事になりました(^3^)〜♪
10月の初旬に放送です!!
ちょっと詳細はまだお知らせできないのですが、
また近づいたらお知らせしますね〜♪

昨日は、撮影日でした。
テレビで紹介いただきます〜♪_e0060452_563639.jpg

カメラを移動するためのレールやら
テレビで紹介いただきます〜♪_e0060452_5707.jpg

何百万もする重厚なカメラも登場して、
祖師谷陶房の2階はなんだか宇宙ステーション☆みたいになってました♪
テレビで紹介いただきます〜♪_e0060452_571676.jpg

私も2度目のムービー撮影にも大分慣れて、
リラックスしてできるようになってきました〜♪
しかも!
スタッフの方々はとても面白い方ばかり!!
かなり、楽しい撮影でした〜♪
撮影の仕方にも本当にこだわりがあり、
作品や作業風景を撮る時の、光や陰のバランス、間の取り方など
なるほど!!(☆_☆)
さすが、プロだなぁ〜!
こんな、見せ方があるんだ!!
と、とっても勉強になりました。

もちろん♪
器 + お料理も登場しますよ〜ん。
テレビで紹介いただきます〜♪_e0060452_5443123.jpg

||| 四方マルくぼみ皿 + タコ・セロリ・トマトのサラダ |||
テレビで紹介いただきます〜♪_e0060452_575781.jpg

||| 金線羽唐草文四方皿 + ホタテ貝のソテー、トマトソース |||
テレビで紹介いただきます〜♪_e0060452_573920.jpg

||| 四方マルくぼみ皿 + エビ・ホタテ貝・豆のリゾット |||
テレビで紹介いただきます〜♪_e0060452_581131.jpg

||| 金線八角盛り皿 + 和菓子 |||
↑は、私が今朝撮影したのへっぽこですが
{しかも、早く食べたくて日がさす時間待ちきれずに
撮影してしまい色悪いです・・・。
(>3<)食欲に勝てずにしゅみましぇ〜ん!}
放送時は、有能なスタッフの方々のお陰でとっても素敵に写ってます♪
楽しみにしていてくださいね〜♪

☆四方マルくぼみ皿、羽唐草文四方平皿、八角盛り皿は、
ネットショップの『陶工房』さんで販売中でっす。
 覗いていただけたら幸いでっす♪
by cinnamon_artno | 2008-09-25 05:25 | メディアでの紹介