人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

緑の王国『TARZANIA』☆

先日の良く晴れた夏の日
緑の王国『TARZANIA』に行ってきました〜。
緑の王国『TARZANIA』☆_e0060452_7564591.jpg

↑は皆でキャラクターのモンキーの真似っこしています〜♪
緑の王国『TARZANIA』☆_e0060452_757649.jpg

緑の王国『TARZANIA』☆_e0060452_812431.jpg

『tarzania』は、緑豊かな森の中、林の上に固定されたロープをすべったり、
はしご渡ったりとすべて高い位置で行うアスレチックで
最初は、落ちたらどうなるんだろう〜(>_<)☆
とドキマキでしたが、
林の中をビュンビュンと駆け抜ける風の心地良さに気持ちはすっかりターザン♪
も〜快感〜♪で
きゃぁ〜きゃ〜と喜んでしまいました。
緑の王国『TARZANIA』☆_e0060452_832210.jpg
緑の王国『TARZANIA』☆_e0060452_833823.jpg

始め怖がっていた高所恐怖症の友達も、最後にはすっかり慣れて
高〜い林の上から華麗なすべり!!気持ち良さそ〜う♪
終わった後は、ごちそうの海鮮BBQでしめくくり〜♪
たくさん笑って食べて幸せ心地♪の夏の日でした。
by cinnamon_artno | 2008-07-17 08:25 | 旅行