人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

☆益子での登り窯、合宿生活☆

行ってきましたよ〜!!
益子、登り窯合宿♪

2泊3日、相当に濃密な日々を過ごしてきました。
感動あり、涙あり、途中貧血で倒れそうになったりと
なかなかできない経験を多くしてきました。

楽しかった益子生活、
じょじょにUPしていきますね〜(^〜^)♪

まずは、外観から
_______________________________________
☆益子での登り窯、合宿生活☆_e0060452_1261788.jpg
____皆で宿泊した母屋____
☆益子での登り窯、合宿生活☆_e0060452_1271094.jpg
中には、味わい深いインテリアがぽつんぽつんと並んでいてこの間が又素敵なのです。
☆益子での登り窯、合宿生活☆_e0060452_1285858.jpg
イスの上にあるのは、この窯のオーナーである奥様の作品
☆益子での登り窯、合宿生活☆_e0060452_12103624.jpg
____外には、別棟で作業場が____
☆益子での登り窯、合宿生活☆_e0060452_12112317.jpg
____まだ、戦いが始まる前、日の光を受けて穏やかな窯場____
これからここで、炎や砂にまみれ汗だくの日々が始まるなんて思えないほど美しい
by cinnamon_artno | 2005-09-06 12:13 | 陶芸家のお仕事