人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

親友との時間♪

大好きな親友、あやちゃんがお泊まりに来た〜♪
彼女とは、中学からの仲良しで
同じ大学に入学して、4年間も同居していた程
家族みたいな、楽〜♪な楽しい関係なのでっす!

こらから3ヶ月滞在してくれるので
とってもうれしぅ〜い(>3<)♪
心優しく、穏やかな彼女は
忙しくしている私を、リラックス&ヘルプしてくれる癒しっ子です。
親友との時間♪_e0060452_1453744.jpg

うんせ、うんせっと、小柄なあやちゃんが一生懸命に粘土を切っております〜♪
早速、お手伝いしてもらっておりますのは・・・
うちらの高校時代の同級生の結婚式の引き出物☆
天使の羽平皿です。
今月末に式なので急がなくては〜!!

注文してくださった二人は、高校時代からずっとお付き合いしていて
先日結納したとっても仲良しのお似合いご夫婦♪

彼女と彼の両方と仲良しだった私は、
高校時代は、それぞれから良く相談されたりもしていた。

夏休み、
彼女にサプライズプレゼントで喜んでもらえる様な物をあげたいから
選ぶのつきあってと言われ、彼と二人で彼女にあげる物を悩みに悩んだ末
一緒に指輪を買いに行きました。

選んだのは、可愛いピンクの石のシルバーリング♪
かわいい優しい色が、彼女にぴったりだったのです。

そして、
その時のプレゼントをとっても、とっても喜んだ彼女の指には
大切にされ続けた想い出のある指輪が、
現在もエンゲージリングとして輝いております。

そんな、素敵な二人の大事な結婚式のお祝いをつくれるなんて
嬉しいかぎりでっす。
大切な二人に喜んでもらえる様に、頑張らなくっちゃ(^3^)〜☆

天使羽☆
素敵に焼き上がります様に〜♪♪
ようちゃん、コダ!待っててね〜あやかと頑張るからね。
by cinnamon_artno | 2008-06-07 03:22 | 陶芸家のお仕事