人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

おいしい時間〜♪

先日、
紅茶にはまっている私に
生徒さんがアップルティーとジャムのセットを下さった(^〜^*)♪
おいしい時間〜♪_e0060452_2533658.jpg

早速、アップルハーブティ☆に
ん〜♪最高☆
紅茶ってゆっくり時間をかけて入れるのが又楽しい。
ジャムや蜂蜜レモンと組み合わせたりミルクティーにしたりと
仕事の合間のちょっとしたリラックスに丁度いいのですぅ♪

素敵な時間をありがとうございます。


最近、美味しい紅茶の入れ方学びたいな〜と思います。
今、すっごく自己流に楽しんじゃってますが
お茶の葉が開き、一番美味しいタイミングってあるんだろうな〜、
とりあえず、外見から入る私。
アンティークな砂時計☆捜しに行きたいなっ♪
by cinnamon_artno | 2008-05-02 03:07 | cinnamon☆cafe