人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

贈り物返し〜♪

先日、親友の誕生日でした。
彼女には、こないだ、愛情こもった手作りエプロンを贈ってもらったばかり
愛情返し〜(^3^*)♪
に私も小薔薇文カップに
お気に入りのビスケットを詰め込んで、プレゼント♪
贈り物返し〜♪_e0060452_143863.jpg

|||小薔薇文カップ + ビスケット|||
このビスケット☆
ムーミン一家なのです。
贈り物返し〜♪_e0060452_18154841.jpg

|||家形台皿 + ムーミン一家ビスケット|||
ミルク味の北欧☆ムーミン、ココア味のアロハ〜♪なムーミン
その可愛さに一目惚れしちゃいました。
贈り物返し〜♪_e0060452_18171875.jpg

包みをあけたら、カップからあふれんばかりの
ムーミン一家の笑顔に彼女はきっと笑ってくれるだろ〜な〜♪
なんて、考えながら一人(>〜<)ニヤニヤ☆
贈り物返し〜♪_e0060452_181894.jpg

|||木の実文四方皿 + 焼き菓子|||
焼き菓子は、祖師谷で一番美味しい〜♪
と私が思う『オテル ド スズキ』のクルミやナッツのたっぷり入った焼き菓子でっす♪
by cinnamon_artno | 2008-04-04 17:26 | お気に入り♪