人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

NEWアイテム作品UP〜☆

いつもお世話になっているネット販売の「陶工房」さんに納品しました
NEWアイテムがUPされました(^〜^*)♪
NEWアイテム作品UP〜☆_e0060452_14154062.jpg

|||金線貝形中鉢|||
NEWアイテム作品UP〜☆_e0060452_14163994.jpg

|||金点燭台(小)|||
NEWアイテム作品UP〜☆_e0060452_1438346.jpg

|||木の実文長方平皿|||
NEWアイテム作品UP〜☆_e0060452_14393679.jpg

|||水仙文ボトル|||
チェックしていただけると幸いです♪

2月6日からの高島屋で開催します
「おひな様とうつわ展」がいよいよ迫ってきました。(>_<)!!
今回も?いやいや〜今回は、もう本当〜に、ハプニング続きで
ガスが使えない問題や、病で動けなくなり
陶芸家人生、大ピンチ(*〜*)☆
と思いました。
が、なんとかなんと〜か、作品も無事に焼き上がり
後は、上絵(金や銀線模様)をつけて焼いた作品を冷めるのを待ち
明日、搬入でっす☆

そう、
ありがたい事に
今回から、東京に越してきた姉の手助けもあり
なんとも頼もしい存在☆

ちょこっと、初の姉妹コラボレーション作品があるのでっす♪
ウフフ〜♪(p3p)

落ち着いたら新作をUPしますね〜♪
by cinnamon_artno | 2008-02-04 14:28 | 陶芸家のお仕事