人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

中秋の名月☆

先日の中秋の名月☆
まんまるお月様、

中秋の名月☆_e0060452_374435.jpg

||| ボーダー家形台皿 + リンゴカステラ ウサギ・月 お干菓子 |||

父の誕生日でした〜♪
プレゼントまで用意していたのに、連日の忙しさですっかり忘れていた私に
母からこっそり「お父さんに電話してあげて〜(>_<)!!!」
との電話☆

私「おめでとう〜!!」

父「おお〜!ありがと、ありがと〜♪
  今日は、中秋の名月だったから、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に
  ご飯食べてから、お月様見ながらお庭で
  お母さんのたててくれたお抹茶で月見お茶会をしたよ〜♪」

私「まぁ〜♪コスミ家ったら素敵な事してるじゃなぁ〜い。うふふ〜♪」

父「だろぉ〜。」

上機嫌で幸せそうな父の話を聞いていたら、私までとても満たされた気持ちになった。
家族が幸せでいるって事は、本当に嬉しい事だなぁ〜と最近つくづく感じる。
まだまだ、ひよっこで失敗ばかり、すぐ泣いてしまう弱い私だが、
両親が今まで私を守ってきてくれた様に、私も強くなりたい。
家族を守れる強さと温かな心を持った優しい女性になれたらなぁ〜と思う。
私、頑張るね〜。パパちゃん☆

お誕生日おめでとう☆そしていつも家族を守ってくれてありがとう♪
by cinnamon_artno | 2007-09-27 03:18 | cinnamon☆cafe