人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

夢は叶う〜♪

夢は叶う〜♪_e0060452_4442523.jpg

夢は叶う〜♪_e0060452_5154646.jpg

|||オーム貝四方皿|||
先日、とても嬉しい事があった。
神戸で活動されている『ギャラリーsyu』さん
時々展示会をさせていただいていて、もう長いお付き合いになります。
オーナーさんは、とっても明るくパワフル〜☆な素敵な女性でいつもお話する度に元気をいただくのですが
前に展示会をした時に納品した
『オーム貝四方皿』
長年、更年期障害で気分がめいり外出するのが億劫になっていたお客さまが
久しぶりに来て、とっても気に入って下さって憂鬱だった気持ちは「はっ!」と
晴れたとのありがた〜い、お知らせをいただいた。

なんだか、とっても嬉しかった♪
自分の器が、役にたっているんだと実感でき、作家活動していてよかったと幸せな気持ちになった。

母は幼少の頃、良く私に言っていた
「人様のお役にたつお仕事、生き方をしなさい!!」と・・・
ママchan☆
私、少し実践できたょ〜!(^3^*)〜♪
by cinnamon_artno | 2007-09-01 05:09 | 陶芸家のお仕事