人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

甘~いさくらんぼの時間~♪

甘~いさくらんぼの時間~♪_e0060452_16421442.jpg

|||アンティーク時計文平皿 + 双子さくらんぼ|||
懐中時計が好き~♪
秒針や数字に魅力を感じるのだ。
そんな、想いで制作した平皿
双子さくらんぼを指す時間までは、まだまだかかりそうだ~♪

このさくらんぼ☆
我が陶房の裕子姫が持ってきてくれたのだが、冷やしていただくと果肉たっぷり
すっごく美味しいの~♪
昼休み、裕子ちゃんのラブラブ新婚生活のお話を聞きながら食べるさくらんぼは
甘~くて、ラブリー幸せな味がしました~(^~^*)♪
甘~いさくらんぼの時間~♪_e0060452_16512682.jpg

|||ラズベリーゼリー・マスカルポーネのパンナコッタ|||
さらに、あまあま2層のスゥイーツ☆つくっちゃいました。
by cinnamon_artno | 2007-07-24 16:54 | cinnamon☆cafe