人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

乙女な Tea time☆

乙女な Tea time☆_e0060452_1039831.jpg

可愛いティアラに入ったショコラを頂いた~♪
これも「シナモン好きそうだと思って~!!」と、
母親の様に私の事を可愛がって下さっている優し~い生徒さんが持ってきてくださった。
いつも「ちゃんと食べてる~?」などと言い美味しい手料理や差し入れを持って来てくださるのだ!!
彼女は、とても料理上手で優しく上品な女性
お料理も、陶芸も、スポーツも、彫金も読書も大好き~♪
と何事もパワフルに果敢に挑戦し、旦那さまをとても大切にされている私の憧れの方☆

こんな可愛いお菓子があれば、たちまち乙女な Tea time☆が過ごせちゃいますよね~♪
by cinnamon_artno | 2007-07-16 10:52 | お気に入り♪