人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

自由が丘☆での展示会

自由が丘にある『Raconte☆moi』さん
秋にお茶会(Tea Party)をイメージした展示会をいたします。
『ラコンテ・モア』さんは、
パリの古城をイメージしたアンティークでナチュラルな店構え。
美しい緑や可愛いらしい花々に迎えられ心地良い気分で店内に入ると
アンティークのインテリア、リネン、バス、アロマなどの品揃えで、
店内を見ているだけで幸せな気持ちになれる私の大好きなショップです☆
自由が丘☆での展示会_e0060452_10492929.jpg

プロデュサーの方が「パリに買い付けに行かれた時に良く見かけたから〜♪」
という事で、キャラクターはネズミ☆です。
人形作家の方が制作されている表情豊かな動物達が店内のあちこちに隠れていて
「わっ~!こんな所にも隠れ扉が☆」と行く度に新たな発見があります。
by cinnamon_artno | 2007-05-28 10:56 | 陶芸家のお仕事