人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

デュヌラルテのパン

デュヌラルテのパンを置いている陶板は、
よくよく見るといろんな模様パターンがあり素敵〜☆
スタッフに尋ねた所、先輩陶芸家である岩淵まりさんの作品だとの事。
納得〜☆
岩淵さんは幾何学的な模様の中に可愛いくてクスッ〜♪となる
模様や色、形が素敵な作品を制作されたいる方で性格も明るくおおらか
大好きな先輩女流作家さんです。
デュヌラルテのパン_e0060452_14403089.jpg

_クロワッサン_
サクサク生地がたまらないデュヌのクロワッサン♪
ショコラの方は少しトーストすると中からガナッシュがトロ〜☆と
(^3^)めちゃ、うまぁ〜♪
形も円柱で楽しめ、味も最高!!
デュヌラルテのパン_e0060452_14404747.jpg

_アミューズ_
ちょっと塩気のあるお食事前の食欲を刺激する小さなパンです。
ゴルゴンゾーラやパルメザンチーズを使用したこだわりの3種類
あ〜!!ワイン飲みたい(>_<)
デュヌラルテのパン_e0060452_14481828.jpg

_アンパン_
こだわりの丹波の黒豆を使用し、中にゴロゴロとお豆がつまっている
あまり味付けをしていないお豆そのものの甘さが
ちょっと塩気のある生地との相性抜群♪
デュヌラルテのパン_e0060452_14534454.jpg
デュヌラルテのパン_e0060452_145414.jpg

by cinnamon_artno | 2007-05-08 14:54 | cinnamon☆cafe