人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

今年のお仕事〜☆

今年のお仕事〜☆_e0060452_15153885.jpg

|||花型小皿 素焼き生地|||

_古角 志奈帆_
2007

☆4月26日〜5月8日 『白の器』個展 dunerareteデュヌ・ラルテ 南青山
☆7月         『夏の和み時間』グループ展 ギャラリー工 杉並
☆9月         『アロマポット・器展』二人展 二子多摩川 高島屋
 
最近の私は、モクモク〜(>_<)
と蒸気が出そうなくらいの勢い!!
でお仕事しています〜♪

そう、今年の私は働き者〜☆で頑張るのだぁ〜!
というか、予定を入れすぎてしまいパンク☆しそう!!
2月に展示会を終えたばかりなのですが
次々、予定が控えております!!
ネットのオーダーをストップさせて頂き
モクモクとNEW作品にチャレンジ中でっす!!

で、も、ね・・・
なんだか、最近〜特に仕事が楽しくてしょうがない(^〜^*)♪
なんでだろう?
ネットのオーダーで同じものを大量に制作するのも楽しいのですが
新しいモノ制作するのってやっぱりワクワク(^0^)〜♪
新たな色味、模様、フォルムに悩み、失敗も多いのですが

毎朝、起きる度に
『よぉ〜し!今日は何を制作するかなぁ〜♪』と
ワクワク・ドキドキ〜☆
止まらないのです!陶芸家になってよかった!
いつも応援エール下さってる方々にも、涙、涙の感謝でっす!!
頑張ります〜ので
新たな作品を楽しみにしていてくださいね〜♪
by cinnamon_artno | 2007-03-09 15:43 | 陶芸家のお仕事