人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

プレゼント☆

プレゼント☆_e0060452_1033841.jpg

大学時代の友達が、先日めでたく出産いたしました〜♪
(>_<)〜♪
すっご〜い!!
なんだか、大学時代いつも一緒に馬鹿していたのに
ママになったんだぁ〜♪
不思議な気分だ、彼女に電話すると
「も〜、子供めちゃくちゃ可愛いよ〜♪
新婚生活エンジョイするために、まだ子供はいらないと思っていたけど
産んでよかったぁ〜♪(^〜^*)」
と幸せいっぱいで、私まで嬉しくなる〜♪

そんな、素敵なママになるために頑張っている彼女に
私ができる事は、器のプレゼント☆
私も毎日、頑張って産み続けている我が子の様に可愛い器に
彼女がどんなお料理を盛って家族をもてなすのかしら〜♪
と想像すると、嬉しくなる☆

こんな時、役立つのは収集しているお菓子の箱、模様和紙、麻ひもなど、
彼女の事を想いながら色合わせて楽しむ
あっこママ☆
頑張って〜のメッセージを添えて〜♪
by cinnamon_artno | 2007-01-24 10:18