人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

大人sweet☆

大人sweet☆_e0060452_15402948.jpg

|||薔薇文 マグカップ|||
幼少のころ、女の子っぽいものが大嫌いだった、
ピンクやフリルが嫌で、
ショートカット、短パン姿の私は、木登りや探検が大好きな男の子みたいな子だった。
トムソーヤの世界に憧れていた私が
星の王子様が好きになり、赤毛のアンの世界にはまり
だんだんと優しくて可愛らしいおんなの子っぽいものが好きになってきた。
そして、大学時代には『メルヘン』とあだ名がつくほどに
大人sweet☆_e0060452_15512649.jpg

|||唐草文 マグカップ|||
大人sweetを楽しみたい〜♪
アンティークな、古き良き深い味わいも好き
甘すぎず、ピリリとした引き締め感のある作品がつくれたら
といつも思う
大人sweet☆_e0060452_155641100.jpg

|||木の実文 マグカップ・丸平皿|||
大人sweet☆_e0060452_1558751.jpg

大人sweet☆_e0060452_1558448.jpg

『naya』がopenしました〜☆
新たにおつき合いさせて頂くことになりましたネットショップnaya
で、↑の作品購入できます♪
是非、覗いてみてくださいね。
by cinnamon_artno | 2006-12-12 11:42 | 陶芸家のお仕事