人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

cookie バトル☆

cookie バトル☆_e0060452_156922.jpg

冷たい秋の風がふく季節になってきましたね〜♪
こんな時期は、家でぬくぬくホットミルクやいれたてコーヒーとcookie time ☆
焼き菓子ならではの暖かい色合いに幸せ感じます。
かなりのcookie 好きの私
いただきもののcookie 、どれも美味しくいただきました。
ありがとうございます!!

|||水玉プラス皿 + 帝国ホテルcookie |||
帝国ホテルのcookie は、流石のお味、
どの種類もそれぞれの素材の美味しさが引き立ってます。

スタッフ仲間のゆうこちゃんママからの差し入れ♪
ゆうこちゃんママは少女の様に可愛らしい方、
しっかり者のゆうこちゃんといると、
ゆうこちゃんの方が母親役になっていて笑えた〜(^〜^*)♪
cookie バトル☆_e0060452_2213360.jpg

|||ボダープラス台皿 + 白い恋人|||
オーナー奥様の北海道土産
「白い恋人」は、定番のお土産として
やっぱり文句なしに美味しい!
ホワイトチョコとサクサク生地のcookie の相性抜群です。
cookie バトル☆_e0060452_2305437.jpg

|||草実 四方皿 + shortbread|||
生徒さんからのHAWAII HONOLULU土産
美味しいと噂に聞いていて食べてみたかった
「cookie company」のcookie は、ホント美味(>_<)
シットリ系のショートブレッドは、
バターたっぷり使ってますって感じで食べごたえありますよぉ〜!
特にコーヒー味は、ちょっとビターで最高☆
by cinnamon_artno | 2006-10-03 02:41 | cinnamon☆cafe