人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

夢は叶う☆

ある日、生徒さんに言われました。
「この前、ブログ見ていたらしなちゃんの作品に料理を盛ってupしている方がいた
から、コメントしておいたわよぉ〜(^〜^)うふふ〜♪」

ありがたい話しで、嬉しくなる♪
私の知らない所で、器である子供たちが活躍しているのだ!!

私が、毎日失敗して凹んだり、思った以上の焼き上がりに有頂天になったりして
つくられている器達が、
いろいろな方に使っていただいている。

考えてみれば、もう陶芸家として仕事を始めて6年目だ。
そりゃぁ、私の様な仕事のトロサでもそれなりの量を世の中に送りだしている事に
なるのだなぁ〜。
と改めて実感(>_<)

凄い事だ!!
小学校の頃を思い出す。
美術の時間が、大好きで楽しくって
いつまでも、この時間が続けばいいのにと・・・。

ふと、つくる
って事、私の仕事になるだろうなぁ〜と考えていた。

実現している。
人生って素敵だなぁ、夢ってこうやって叶っていくのだなぁ。
となにげに、実感してしまった日でした♪

いつも、私の制作を応援して下さっている方々に感謝です。
ありがとうございます!!

夢は叶う☆_e0060452_8544595.jpg

|||マル台皿 + セサミビスケット クリームチーズ |||
セサミビスケット大好き、薄いサクサク感がやめられません♪
クリームチーズにブルーベリーを混ぜてのせると、またまた〜たまらん〜♪

最近、スタッフのユウコちゃんとおやつ交換していて楽しい〜☆
初めての同年代女性スタッフがとても嬉しく
私はやたらに彼女になつきまくっている〜♪
by cinnamon_artno | 2006-08-10 09:06 | お気に入り♪