人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

☆☆ Family Travel ☆☆

〜両親との茨城プチ旅〜


一か月程前になりますが両親とプチ旅行してきました。


☆☆ Family Travel ☆☆_e0060452_04083571.jpeg


母の願いで、行き先は【 鵜の岬 】

ここの国民宿舎が景色と料理が最高!!

人気らしくかなり前から予約を入れ

母と電話する度に

「旅行もうすぐだねー、楽しみだねー」

と言い続けてきました♫

(この旅行前のワクワク感もまた楽しいものです。(*^o^*)♫


そしていよいよ出発の朝

まずは笠間稲荷神社⛩

良い作品つくれますよーに👏

としっかり神だのみ🎵


☆☆ Family Travel ☆☆_e0060452_04213881.jpeg


神社の仲見世通りでは笠間特産の栗🌰ソフトクリーム食べ、

可愛いアンティークショップ巡りをしました。


☆☆ Family Travel ☆☆_e0060452_04230952.jpeg


☆☆ Family Travel ☆☆_e0060452_04222108.jpeg




Lunchは、【 石窯のパン屋さん 】

笠間で評判のパン屋さんだけあってとっても美味しく、感動(๑>◡<๑)💕


☆☆ Family Travel ☆☆_e0060452_04234771.jpeg

☆☆ Family Travel ☆☆_e0060452_04241929.jpeg

☆☆ Family Travel ☆☆_e0060452_04244181.jpeg

↑このbasil cheese chickenのパンがめちゃくちゃ美味しかった♫ 

あ〜ん、また食べたい♪



笠間ギャラリーロードで入った

回廊ギャラリー 【 門】


☆☆ Family Travel ☆☆_e0060452_04272035.jpeg


建具や什器が趣きがあり、緑が美しい中庭を囲い器が展示されていて、素敵な空間でゆっくりと楽しむことができました。


☆☆ Family Travel ☆☆_e0060452_04275102.jpeg

器や食、景色など

茨城の新たな魅力を再発見!!

楽しい旅のスタートになりました〜(*´꒳`*)🎵












































by cinnamon_artno | 2018-10-24 04:04 | 旅行