人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

★★ Christmas lease ★★


明日のクリスマスに向け

Flower lessonsに行き

Christmas lease作ってきました🎵


Flowerartist 柳井かずこさんのお宅のお邪魔してのlesson

センスの良いお家のインテリアに気持ちが高揚してしまいすっかり気分はクリスマスモード🎵



★★ Christmas lease ★★_e0060452_09110584.jpg


リビングに飾られていた大きなツリー🎄

★★ Christmas lease ★★_e0060452_09182365.jpg


棚の上の飾り付け

★★ Christmas lease ★★_e0060452_09194849.jpg

何処を見ても本当に素敵でうっとり♡


leaseづくりも

仲良しの友達と一緒に行ったので

きゃ、きゃ(*≧∀≦*)🎵

とおしゃべりし笑いながら手を動かして

とっても楽しい時間でした。


大学時代に陶芸コース選択してからずっと粘土ばかり触ってきたので違う素材で何かを制作するってワクワクしますね〜〜。


陶芸教室ではいつもは自分が講師の立場なので生徒になって習ってみると生徒さん方はこんな気持ちでlessonsされてるんだなあ〜〜🎵


と講師としての勉強にもなりました。


★★ Christmas lease ★★_e0060452_09325504.jpg


lessonが終わった後は柳井さん手作りのデザートをいただき幸せなTea time🎵

とっても楽しく色々と学ぶ事ができた充実した1日でした。




by cinnamon_artno | 2017-12-24 08:04 | cinnamon☆cafe