人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

新作のコンポート☆

ソーシエールに引き続き
新作のコンポートを紹介します。



|| | つる葉花文フリルコンポート | ||

新作のコンポート☆_e0060452_11261551.jpg
新作のコンポート☆_e0060452_11262754.jpg

高台の下はオクトゴナル
中央には長方ひし形の模様があります。





そして・・・。
このコンポートが焼きあがったらデビューさせようと思っていた

☆アンティークのチーズサーバー☆

新作のコンポート☆_e0060452_12182510.jpg
新作のコンポート☆_e0060452_13171599.jpg


パリのアンティークシルバー専門店にあったものだそうで
レースの華燭や時間を経てでてきた
少しゴールド色味が美しく
ひとめぼれでした♬



このコンポートが仕上がったら使おうと楽しみに
購入後、何か月も棚の中で眠ってもらってました。

新作のコンポート☆_e0060452_12213981.jpg


むふふ~♬
やっぱり素敵です!!
チーズを運ぶのが楽しくてにやけてしまいまっす。
((*9~9))~🎶

新作のコンポート☆_e0060452_12290932.jpg

ホームパーティーしたくなってしまいますねっっ
(^3^")~♬



今年の展示会は11月なので
年末のパーティーなどで使用できる器を
多く制作していこうと思っています。


by cinnamon_artno | 2015-06-08 13:21 | 陶芸家のお仕事