人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

北海道旅行 Part 2

ちょっと、時間が空いてしまいましたが北海道旅行の続きです。
北海道旅行 Part 2_e0060452_846048.jpg

前回書き忘れましたが
オルゴール館のさまざまな魅力的なオルゴールの中
私が選んだのは、、、
北海道旅行 Part 2_e0060452_8461621.jpg

左の蓄音機みたいなオルゴールです。
大好きな曲”ムーンリバー”が流れます。
北海道旅行 Part 2_e0060452_8463880.jpg

このエッグアートもとても細かな細工が素敵で気になりました。
次回行ったら絶対購入したいと思いました。

北海道旅行 Part 2_e0060452_824379.jpg

牧場にもいきました。
牧場には、屋根に角がはえている不思議な形の建物があります
北海道旅行 Part 2_e0060452_83490.jpg

牛がとても可愛かったです。
北海道旅行 Part 2_e0060452_8212048.jpg

トテトテっとした
鶏の足跡も発見してなんだか
うぷぷ~♪(9~9)♪
北海道旅行 Part 2_e0060452_823206.jpg

湯の川温泉のプリンスホテルに宿泊したのですが
エントランスにあるインテリアにプリンスさが現われていました。
北海道旅行 Part 2_e0060452_8253677.jpg

海がすぐ横なのでご飯食べながらもお茶しながらも
美しい海が見れて気持が良かったです。
北海道旅行 Part 2_e0060452_8274163.jpg

夕飯も盛りだくさんで、前菜からお刺身、蟹、コラーゲンツミレ鍋、
多種のサラダやケーキなど、とても食べ切れない量でした。
北海道旅行 Part 2_e0060452_828986.jpg

お部屋のお風呂からは、
北海道旅行 Part 2_e0060452_8334733.jpg

キラキラ光る海や津軽海峡、函館山の美しい景色が楽しめます。
効能もあり、あまりにも気持ちよかったので、一晩で5回位入ってしまいました♪
お肌、すべすべになりました(9~9)♪

一泊の短い旅行でしたがとても思い出深い旅になりました♪
旦那ちゃん、色々と連れて行ってくれてありがとね~ん♪♪♪
by cinnamon_artno | 2010-03-17 08:52 | 旅行