人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

刺繍♪

今、刺繍にはまっています♪
まだ、始めたばかりのどへたくそですが〜(>_<)☆
好きな音楽聞きながらチクチク、夢中になっていると
時間を忘れてしまいます♪
刺繍♪_e0060452_164322100.jpg

親友の出産祝いのプレゼント☆
ベビィちゃんのイニシャルと出産日がはいった器と刺繍したフォトフレームです。
刺繍♪_e0060452_16455637.jpg

刺繍♪_e0060452_16454277.jpg

こちらは、甥っ子くんに〜♪

どう見ても、ヘタッピですが
まぁ、そこは気持ちでカバー♪♪♪
上手になったら今度は、ランチョンマットとかクロスとか刺繍したいな〜♪
そこに、同じイニシャル模様の器を置いたら、
イニシャル模様のテーブルセット☆完璧だわ〜ん♪
と夢ふくらんでおりまっす(9〜9*)♪

あ〜ん♪
もっと刺繍練習する時間が欲しいですぅ〜(838)♪
by cinnamon_artno | 2009-12-01 16:53 | チクチク、ヌイヌイ〜☆