人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

祖師谷の居酒屋巡り〜☆

現在もっか制作中の花形小皿☆制作100枚の成形終了!!!
ヤッタ〜(939*)♪

ってことで、素焼きしている間にちょっと一休憩☆
先生と仲良しの生徒さん方と祖師谷で居酒屋巡り、
(>〜<)久しぶりに酔っちゃう程に飲んじゃいました〜♪

祖師谷には、ちょっと商店街から奥に入った場所に
祖師谷の居酒屋巡り〜☆_e0060452_4212126.jpg

ハンバーグ屋なのか?飲み屋なのか?
祖師谷の居酒屋巡り〜☆_e0060452_4214815.jpg

ラーメン屋?中華屋?
など、ちょっと気になる
マニアックな居酒屋が沢山あってなかなか楽しいのですが

とりあえず、
一件目は、生徒さんが行った事のあるという和食屋さん 『勘八』
祖師谷の居酒屋巡り〜☆_e0060452_4143947.jpg

味のたたきやら豚骨やらもろきゅうやら家庭の味が楽しめる場所で
祖師谷の居酒屋巡り〜☆_e0060452_4184350.jpg

しらすのだし巻きがめちゃ美味しかった〜♪
レモンサワーですっかり酔いすでにここからあまり写真とれてないですが

二件目は、沖縄料理☆
メニューが多くて、いろいろと食べてとっても美味しかった♪
祖師谷の居酒屋巡り〜☆_e0060452_4295035.jpg

かろうじて撮っていたのは、もやし料理
シークワーサワーやらリンゴサワーで、さらに酔い
三件目の串カツ屋さんでは、ちょっとモウロウ(☆〜☆)

久しぶりの居酒屋はしごでガッツリと酔い
かなり、笑って、食べて
めちゃくちゃ楽しい夜でした〜♪
by cinnamon_artno | 2009-08-24 05:32 | お気に入り♪