女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆Tea Time☆

先日、丸の内でショッピングしていた時にとても素敵なショップを発見しました。
 pass the bato
世の中でちょと不要になった品物でも誰かには価値があるものなのでは、
そこに込められた想いをリメイクあリサイクルする事で次へつないでいく取り込みをしています。
ショップには素敵なアンティーク品やリメイク品が並び見ているだけでワクワク(>3<)♪♪
楽しい時間が過ごせます。

私がその中で選らんだものは・・・!
輸出がストップしてしまい倉庫に眠っていたカップにラスクをセットにした
目にも口にも嬉しい商品。

一度舞台を降りたモノでも本質の価値を失った訳ではなく
そこにもう一度光をあてるRelightリライト☆という考え方がとても素敵だと思いませんか~♪
e0060452_9103255.jpg

|||黒線文八角盛り皿 + ラスク|||
アーモンドのラスクもとっても甘くって美味しかったでっす♪
e0060452_911216.jpg

by cinnamon_artno | 2010-06-23 09:11 | cinnamon☆cafe

バラ園♪

久しぶりの更新でっす♪
ちょっと前にバラ園にいきました。
e0060452_836718.jpg
e0060452_8363438.jpg
e0060452_837364.jpg
e0060452_8382394.jpg
e0060452_8415142.jpg

とても綺麗なバラにうっとり((8~8))♪
by cinnamon_artno | 2010-06-23 08:43