人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

☆春のお花見プチケーキ☆

ポカポカと麗らかな春陽気☆
散歩に出かけると桜がちらほらと咲き始めていてピンクの蕾に
春を感じてときめいちゃいますね〜ん♪

そんな春に相応しいケーキをいただきました(9〜9)♪ルン
☆春のお花見プチケーキ☆_e0060452_16242756.jpg

成城にあるマルメゾンという西洋菓子屋さんのプチガトー☆
小さく彩られた可愛らしいケーキ達が箱詰めになっていて
とても愛らしいのです。
☆春のお花見プチケーキ☆_e0060452_1625921.jpg

||| 羽文星形皿 + プチガトー |||
丁度、今日は撮影の日で5人のスタッフが〜!!
俺、マンゴ〜!
私、イチゴ〜!
と早い物勝ちです☆

いやぁ〜ん、私のラズベリー☆取らないでぇ〜(>_<)!
と私も必死♪
マルメゾンはお取り寄せもできますので、ご興味ある方は是非〜☆
お花見スィーツにお楽しみくださいねん♪
by cinnamon_artno | 2009-03-29 16:30