女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

ありがた〜い、お菓子☆

WDのお返しに、本当にありがたい事に
生徒さんにいろいろなお菓子をいただきました♪
とってもキレイなので、器に盛ってお披露目です
e0060452_17594483.jpg

|||王冠形盛り皿 + マカロン|||
大好きなマカロン〜♪
e0060452_1833292.jpg

|||花形小皿 + クッキー|||
e0060452_183557.jpg

|||羽文丸平皿 + お干菓子|||
美しい色のお干菓子には、うっとり(@〜@)してしまいますぅ〜☆
e0060452_1855256.jpg

|||線文楕円皿 + クッキー|||
e0060452_188361.jpg

|||羽文四方平皿 + ひよこせんべい|||
おなじみのひよこせんべいは、羽模様の皿の真ん中に盛ると
ヒヨコの頭からトサカが生えてるみたいで笑えます♪
e0060452_1894398.jpg

|||レース文花形小皿 + チョコ、豆菓子|||
ピンクの豆菓子は、サクラ風味で春の味覚感じられます〜♪
e0060452_18134050.jpg

|||線文楕円平皿 + 生菓子|||
見た目もとても可愛らしくしっとり、小豆の味がおいしい〜♪
e0060452_1802648.jpg

|||王冠文貝形鉢 + イチジクとクルミのパン|||
パン好き仲間の生徒さんが買ってきてくださったのですが
「さっすが〜♪私の好み解ってるぅ〜♪」
って言ってしまった位、大好きなパンです!!

とっても、美味しくって可愛いお菓子を皆さん本当にありがとうございました〜♪
ダンディ〜な生徒さん達が私のために、お菓子を選んでくださった
姿を思うと、ホント私は幸せものだなぁ〜(>_<)☆と泣けちゃまっス!!
by cinnamon_artno | 2009-03-17 18:18 | cinnamon☆cafe