女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

大好きなパン屋さん♪

大好きなパン屋さんを紹介しまっす♪

自家製酵母パンと粉のお菓子【GET WELL SOON】さんでっす!

レーズン、いちじく、ぶどうからおこした酵母菌を使い
砂糖や卵乳製品など動物性のものを一切使わず
自然の恵みを生かした、素材の持つ甘さや美味しを味わえるパン屋さん

生徒さんのお友達のパン屋さんで昨年のWDにいただいてから
その美味しさにすっかりはまっています♪
そして、今年も美味しいパンとお菓子を箱一杯にいただき
とってもHAPPY!!
「おいしぃ〜おいしぃ〜♪」(@3@)~♪
と食べる度に感動!!
幸せいただいちゃってまっす♪

☆パン☆
e0060452_12223466.jpg

|||野薔薇文花形楕円鉢 + パン|||
白ブドウのパンや玄米おかゆのパン、ココアりんごドーナッツ、
杏や甘夏パンなど、パンを眺めているだけでゴックンしちゃいますぅ!!
e0060452_12233537.jpg

|||羽文星形鉢 + レーズンブレッド|||
レーズンパンには、手作りしたマーマレードと
生徒さんに頂いてからすっかりお気に入りとなったレモンガードをたっぷりと〜♪
e0060452_12241336.jpg

|||線文花形平皿 + 炒めた たまねぎベーグル|||
しっかり炒められたたまねぎの味わい深いベーグルは、
そのまま食べても美味しいのですが、春キャベツとサーモンフレークで
彩りと味わいをプラスして、春のサンドイッチに〜♪
e0060452_1226584.jpg

|||羽文平皿 + 玄米とカレーのパイ|||
これ〜これ〜♪こうゆうの食べたかった〜♪
って感じの大満足のパイ!!
玄米の食感とカレーの旨みが抜群でっす。
とろけるチーズをちょこっと加えても美味しいですよ〜!!

☆お菓子☆
e0060452_12255013.jpg

|||流羽文八角盛り皿 + いちごスコーン・ネーブルスコーン|||
e0060452_12263832.jpg

|||ユリ紋章のフォトフレーム + そばぼうろ|||
そばぼうろは、かなり甘みを抑えた素材の旨み凝縮って感じ♪
噛めば噛むほどそば粉の味わいが出てきて、めちゃめちゃ美味しい(>_<)!!!
e0060452_1228204.jpg

|||野薔薇文フォトフレーム + 甘夏クッキー・サクラの花クッキー|||
見た目も可愛いクッキーもぼうろと同じで自然な甘みと歯こたえ抜群☆
カフェオーレと共に食べると最高!!
これ、かなり虜になっちゃってまっす♪

作り手の温かみを感じられる、優しい〜自然の味わいを楽しみたい方、
【GET WELL SOON】さんのパンやお菓子は
本当に美味しいので、是非〜♪HPを覗いてみて下さいね〜♪
by cinnamon_artno | 2009-03-15 07:26 | cinnamon☆cafe