女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

誕生日会〜☆

なんだか、誕生日お祝い続きですが・・・。
昨日は、大好きな友達の誕生日会をしました〜。
場所は、新宿にある【レストランギャラリー クープシュー】
地下にあるお店の扉を開けると、
アンティークな机やインテリア、壁には絵画が飾られていて
すべてがセピア色のレトロな世界☆
e0060452_15512839.jpg
e0060452_15515047.jpg
海外のお客様も多いみたいで、
まるで、パリの街角にいる様な気持ち(^3^*)〜♪
e0060452_155241.jpg

照明もアンティーク、席についているだけでワクワクしてきまっす♪
e0060452_15505691.jpg

そして、いただいたご馳走もとってもおいしかった〜♪
____前菜______
e0060452_15522234.jpg

|||ウニのグラタン|||
e0060452_1553421.jpg

|||カニのグラタン|||
e0060452_15562775.jpg

|||トマトとパプリカのムース|||
私は、ムースやゼリーよせなどが大好きなので
このムースをいただいたのですが、口溶けなめらかな優しい食感がめちゃくちゃ美味しかった♪
前菜の美味しさだけで、すでにかなりテンション高くなっちゃってますぅ!!
___スープ___
e0060452_16164491.jpg

|||お豆のポタージュ|||
スープも濃厚で、カリカリと香ばしく焼き上げたバケットと
とっても相性よかったです。
___メイン___
e0060452_15564185.jpg

|||こちのメダイヨンポアレーラビコットスープ|||
e0060452_15565721.jpg

|||オマール海老のロースト メキシカンソース|||
オマール海老が甘くて美味しかった〜♪
___デザート___
happy~birath~day~to~you~♪
という歌声と共に、お店の方がデザートを運んできてくださって
e0060452_15571644.jpg
「嬉しい〜!幸せ〜♪」
と、とっても素直に喜んでくれました!!!
大好きな友達に喜んでもらえて〜私まで、ほっこり幸せな気持ち
☆(^〜^)☆ ヨカッタ〜ヨカッタ〜♪
e0060452_15573023.jpg

|||珈琲風味のガトーショコラ バニラアイス添え|||
e0060452_1657936.jpg

|||フルーツのマリネ ココナッツスープ仕立て|||
e0060452_15574370.jpg

|||クレームダンジェのカクテル仕上げ|||
大切な人達と
美味しく楽しい、素敵な時間を過ごせて凄く幸せな晩でした〜♪
by cinnamon_artno | 2009-02-24 15:53 | cinnamon☆cafe