女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

展示会最終日☆

展示会ラスト前日
作品を納品している横浜の【gyallry 寛】のオーナーさんが来てくださいました。
e0060452_1541267.jpg

とっても、明るく気さくなオーナさんで
「じゃぁ〜お茶でもしよっか〜♪」

高島屋の13Fにある、ちょっとお気に入りのCafeへ〜♪
e0060452_1525867.jpg

ガレット(そば粉のクレープ)の美味しいお店で素敵なのれっす♪
初めて、ホットのシードルを飲んだのですが、美味しかったですよぉ〜♪
☆寛のオーナーさんのブログ☆に、展示会の事UPしていただきました〜!
楽しい時間が過ぎ、つい長々とお話してしまい
会場に戻ってくると、とっても懐かしい方が来て下さいました〜♪
私が、祖師谷陶房に入ったばかりの時に、
仲良くしている近くの陶芸教室でアシスタントをしていたnicoさん
同じ歳なのに、もう3人のお子さんがいらっしゃって更に作家活動も続けられているとの事で
素晴らしい〜バイタリティーだな(☆〜☆)!!と感心してしまいました!!
☆nicoさんのブログ☆にも展示会の事を掲載いただきました〜♪

他にも、この日は陶芸家の先輩の方々や生徒さんなど多くの方々にお越しいただきました〜!!
皆様、お越しいただきありがとうございました。
by cinnamon_artno | 2009-02-18 15:06 | 陶芸家のお仕事