人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

小薔薇☆

今日は、ちょっと暖かくて良い天気ですね〜♪
さっき買い物にいったらミニバラが売っていて、
オレンジ色の可愛らしさに惹かれて我が子に〜♪
小薔薇☆_e0060452_1703432.jpg

小薔薇☆_e0060452_16503768.jpg

小薔薇文の鉢に植え込むと、
衣装も薔薇模様になり、なんだかクスクス笑えてしまう(>〜<)♪
小さなミニバラの可愛らしい姿に愛情深まってしまいますぅ!!

そして、最近の私の癒しアイテムと言えば
ジャジャ〜ン☆
小薔薇☆_e0060452_16541274.jpg

薔薇のバスソルト☆
私が薔薇好きな事を知った生徒さんが
バラフェアーで見かけたから〜♪と買ってきて下さったのでっす♪
想い出して、買ってあげようと思ってくださったお気持ちが嬉しい(>3<)
薔薇の甘い香りと優しいお気持ちに癒されるので
仕事に疲れたら、蓋を開けてクンクン☆
ウフフ〜♪
あやしい程に嗅ぎまくっています〜♪
ありがとうございまっす!!!
by cinnamon_artno | 2009-02-02 17:04 | 陶芸家のお仕事