女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

モーニング☆

今日も暖かい日差しが気持ちいい冬晴れですね〜♪
天気が良いと気持ちも弾みますね〜♪
朝からガッツリたべて!仕事もやる気☆
さぁ〜今日も頑張ります!!
e0060452_12591467.jpg

|||金線小薔薇ボール + サーモンクリームシチュー|||
|||四方平皿 + セロリクリームチーズサラダ&パン|||
セロリを小皿代わりにしてサラダを入れて並べると可愛い〜♪
パンは、最近「神戸屋」さんで販売はじめた野菜ジュースが入ったパンです。
前から気になっていた充実野菜ジュースのパン☆
でも・・・。私の味覚が研ぎ澄まされていないせいか
あまり、というかほとんど野菜の味わいがなく
ちょっと残念(>_<)!!(でも、味は柔らかくって美味しかったですよ〜)

特に、今朝は!!!
ジャジャ〜ン☆
西洋菓子【銀のぶどう】さんのかご盛りの
チーズケーキ「白らら」
♪もいただいちゃってます(>_<)♪
「白らら」は、前から美味しいと噂に聴いていて
ヨダレをたらしていた食べてみたかったケーキ☆

確かに〜♪
噂とおりに、ふわっふわっでめっちゃ美味しかったです。
パンをカリカリに焼いてのせて食べても最高に美味〜(^3^*)♪
皆さんもよかったら試してみてくださいね〜♪
e0060452_1303812.jpg

ボールは、良くご注文いただくアイテムです。
上の画像が小薔薇文ですが
2月の展示会では、羽唐草文なども展示するので楽しみにしていて下さいね〜♪<
by cinnamon_artno | 2009-01-26 13:24 | cinnamon☆cafe