女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

お正月だよ!☆缶詰合宿☆

明けましておめでとうございまっす(^3^*)〜♪
快晴に恵まれた
めでたぁ〜い、お正月でしたね〜♪

が・・・、悲しいかな
わたくし・・・
ここ4日間
誰ともまともに逢って会話していません・・・(+L+)☆

そう!
昨年に続き、2月の展示会用の作品制作が間に合わずに
またもや、お正月一人合宿をしておりました〜!

実家に帰省して、両親に甘え、おせちにお雑煮、コタツにミカンの
寝正月したかった(>3<)〜!!!

でも、昨年に続き、ギリギリまで
仕事を溜めてしまう懲りない自分が悪いので
反省をしながらの一人合宿お正月☆

そして、今日は、
成形を終えた生地に、化粧掛けをしました〜♪
e0060452_18504857.jpg
e0060452_1851356.jpg
e0060452_18513044.jpg
e0060452_18515814.jpg

ここから、乾燥させて素焼き&本焼きとまだまだ行程は長いのでっす!!
そして、まだ!8アイテムしか・・・
本当にヤバイ・・・とほほ
目標30〜40アイテム☆
がんばりま〜す(8〜8)♪
by cinnamon_artno | 2009-01-05 18:56 | 陶芸家のお仕事