人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

クリスマス〜☆

今日、お客様からクリスマスカードが届き
めっちゃくちゃ嬉しかったです〜(^3^*)♪
クリスマス〜☆_e0060452_16234651.jpg
クリスマス〜☆_e0060452_1624717.jpg

早速、仕事場の棚に飾って元気いただいていますぅ〜♪
大切にさせていただきますね〜ありがとうございます!

先日、
生徒さんのクリスマスパーティーに呼んでいただき
とっても素敵な時間を過ごしました。
いつも親切で繊細な器をつくられる美人マダムの生徒さん
旦那さまは有名なチェリストで、
とても優しく気の利く素敵〜(☆3☆)!!な方でした〜♪

お二人は海外での生活も長くて
家のインテリアは、その時からの
ずっと大切にされているアンティークの棚や照明
奥様の趣味で収集している、ボタニカルアートの壁かざり
私の好みのお部屋に、興奮冷めやらずの状態でした〜♪
(デジカメを忘れてしまい、携帯で撮影した小さな画面で申し訳ないのですが・・)
クリスマス〜☆_e0060452_16271446.jpg

まずは大きなシャンデリアがお出迎え。
クリスマス〜☆_e0060452_16294450.jpg

お料理上手な奥様のお料理は。繊細な器にも栄えて
より、料理がより美味しく見えます♪
クリスマス〜☆_e0060452_1630446.jpg

クリスマス〜☆_e0060452_16483027.jpg

ダイニングテーブルに飾られた白い鉢に入ったエッグオーナメント☆
が素敵でキャァ〜キャ〜(>3<)♪
騒いでいたら、これも作られたとの事でお土産に3つ程頂いてしまいました〜!
ワ〜イ!ワ〜イ!
クリスマス〜☆_e0060452_16532570.jpg

早速、棚に飾ってみました♪
素敵な時間をありがとうございました〜♪

とっても良い天気だった今年のクリスマス♪
おめでたい事に、イブイブの23日には、
姉の次男が無事に誕生して我が一家には
とても、想い出深い素敵な年末になりました〜♪
と、いっても姉は実家に帰省中なので
私は家族と離れてしまっているのですが・・・。
まだ、名前もきまっていない可愛い甥っ子ちゃん♪
どんな、素敵な人生を歩んでいくのかなぁ〜♪
悲しいニュースが多い世の中だけど
強く、優しい子に育ってくれるといいな〜♪

皆に幸がありますよ〜に!
メリークリスマス☆
by cinnamon_artno | 2008-12-25 17:00 | 陶芸家のお仕事