女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

新作を制作中〜☆

12月になり、朝晩とっても冷えますね〜☆
街はクリスマスや年末のウキウキした楽しい雰囲気にあふれていて
お出かけしたい(☆3☆)〜♪
雰囲気でムンムン♪ですが・・・
私は、ドキドキ☆と焦る気持ちを抑えつつ
制作に燃えて?います。
はあぁ〜(>_<)お出かけしたい!!

そう・・・来年の2月の展示会を控えて
またもや、時間なくピンチ!!
なのでっす!!
先日、ようやく、年内の注文品の制作をほぼ済ませて
やっとこ新作つくりはじめました!!
とりあえず、大物の花器をドカ〜ンとつくりました!!
e0060452_540864.jpg
e0060452_540352.jpg

久しぶりの新作制作に創作意欲が漲り
ワクワクと、とっても楽しい時間になりました〜♪

これから色付け、白色に変化の予定です♪
無事に焼き上がると良いのですが・・・ドキドキっす!!

真ん中には、ポイントとなる模様あります。
e0060452_5412416.jpg


私が形や模様のデザインに迷い、作品の前で四苦八苦していると

。・。トコトコ〜(p3p)♪とやってきた先生は、一言☆
「お〜!!それ、あれだろ!皆でカレーパァーチ♪するためのルー入れだろ〜♪」
と、めっちゃ嬉しそうに〜♪

「どんだけ、カレー食べる〜ん☆」
と思いつつも
まぁ、売れなかったらそれもいいかな・・・。
by cinnamon_artno | 2008-12-10 05:56 | 陶芸家のお仕事