女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

スィーツ☆

おいちぃ〜い、スィーツをいただいたので、紹介でっす♪
e0060452_8415171.jpg

|||ヒワリム 丸盛り皿 + グミ|||
このグミは、【彩果の宝石】というお菓子で
レモン、イチゴ、バイン、グレープなど色々な味があり
色彩豊かで、目にも楽しい〜♪

e0060452_8471030.jpg

|||貝形手付き鉢 + 生キャラメル|||
2種類の生キャラメル、贅沢☆味比べでっす♪
左→オブラートのくるまれているので、手にくっつかず食べやすい!
  ちょっとねっとりしていておいちぃ〜♪
  生チョコみたいなパッケージに入っています♪
右→三温糖が使われているので、ちょっと和風な風味も〜♪
  こちらは、溶けやすいので紙につつまれていまっす。

e0060452_8534033.jpg

|||線文長方台皿・レース文台皿 + クッキー|||
C3の焼き菓子って可愛くって美味しくって大好き〜♪
e0060452_8599100.jpg

特に、この四角のサクサククッキー
の食感がおいちくって、たまりまっしぇ〜ん(>3<)☆
缶フェチとしては、この缶のデザインもヨダレモノ〜♪ジュル!!

とっても、美味しいTea Timeが過ごせました〜♪
ありがとうございました〜ウププ♪
by cinnamon_artno | 2008-11-08 09:05 | cinnamon☆cafe