女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

新たな納品場所〜♪

来年から、新しく納品する場所が増えました♪
今度は富山のJuinというお花のアトリエでっす☆

Juinは、ギフトフラワーや、ウェディングフラワー、
教室などを開催しているお花のアトリエです。
オーナーの方が、つくられている
ブーケ、リース、アレンジは、とっても可愛くって
HPを覗くと興味惹かれるものが多く、いつかどれか頼もう〜♪
とワクワクしてしまいます〜♪

そして!!
今年の12月からいよいよ店舗がOPENします。
長屋をリホームし、壁などを白く塗って造り上げているというアトリエには、
Juinの鮮やかで美しいお花が並びます。
その素敵の空間の中に私の器も一緒に飾っていただけると思うと
嬉しい限りでっす(^3^*)♪

先日Juinのオーナの方が陶房を訪ねてこられ
何を納品するか話し合いをしました〜♪
お花のアトリエという事もあり、
私のお花シリーズの小皿や鉢、中皿の納品が決定しました!!
富山近辺の皆様、来年の2月の後半には納品できている予定なので
楽しみにしていて下さいね〜♪

そして〜♪
私がスイーツ好きと見抜いていたオーナーさんから
おいち〜い(>3<)♪お土産を頂いちゃいました〜♪
e0060452_16564885.jpg

||| 花形小皿 + くり菓子 |||
e0060452_16544069.jpg

__たねやの栗の和菓子__
パックリ割ると、こしあんにくるまれたくり餡がほっくり美味しいのです♪

ほのかな甘さでくりの味が濃厚で、とっても美味しかったです。
ありがとうございました〜♪
by cinnamon_artno | 2008-10-31 17:00 | 陶芸家のお仕事