人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

New アイドル 誕生でっす♪

祖師谷陶房に New アイドル が誕生しました♪
名前は美晴ちゃん☆
New アイドル 誕生でっす♪_e0060452_444619.jpg

今月の初めに産まれたばかり、
当たり前ですが、めちゃくちゃ、ちっちゃいでっす♪
お手々はもみじの様に小さく爪なんて5mm位のもんで
驚いてしまいます。

オーナの次女さんの二人目の娘さん。
そう!
ときどき私が登場させている真生ちゃんに妹誕生でっす♪
もう、二重お目々で「美人さんになるのでは〜!!」
とスタッフ共々、我が陶房の看板娘が産まれた〜♪と
美晴ちゃんの将来にワクワクでっす(^3^*)♪

でもね、
お姉ちゃんになった真生ちゃんは、
「可愛い〜♪」と言いながらも、ママをとられてふてくされモード☆
毎日「ママ〜だっこ!」「ママ〜遊んで!」「ママ〜私を見て〜!」
とわがままお嬢に大変身☆で
ママを困らせちゃてまっす!ウフフ〜♪

何でも手伝うからね〜♪
かなこママ!頑張って〜♪(>_<)!!
by cinnamon_artno | 2008-10-24 04:43 | お気に入り♪