女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

いただきもののお菓子

お土産にいただいたお菓子です。
e0060452_5495670.jpg

||| 金線ヒワリム八角盛り皿 + ショコラ ||| 
いただいたショコラがあまりにも素敵だったので
パーケージを真似して撮影してみました。
ショコラって組み合わせて立体にしたり、並べたりで
また違った雰囲気になるから楽しい〜♪
e0060452_614936.jpg

||| 花形小皿 + 吉備団子  |||
吉備団子は、ノーマルなものをいただいたのですが
花びらに見立てて、5つ並べて
上からごま&クルミと
ピスタッチオ&ひまわりの種をかけて、2種類の味にしてみました〜♪

ピスタッチオ・ひまわりの種味にお団子って斬新で
今までに聞いた事ないミラクルな革命的な美味しさかもぉ〜〜(>〜<)♪
なぁ〜んて、自分で自己満に陥りながら先生にお出ししてみたところ、
「やっぱり!無難なごま・クルミの方がおいしい♪」
との事で、無難に世に出回っている組み合わせって
無敵なんだなぁ〜♪と今更ながら実感いたしました〜(☆_☆)!!!

そう!
今日は、とうとう恐れていたテレビ放送でご紹介いただく日です。
ちょっと前まで楽しみで皆さんに「見てくださ〜いね!」なんて、
お声かけていたら、凄くたくさんの方から
「楽しみにしてるよ〜!絶対見るからね〜♪」
なんて、お言葉をいただき、とても嬉しく思い感謝の気持ちで一杯なのですが、

ヤバイです!
先週の放送を見て、なんとも美人の方がアップで写っているではないですか〜!
「やばい!!(>_<)☆私の放送日!
 私、こんなアップに耐えれる顔してない!!」
とかなり、ビビッテいます☆
テレビ局のスタッフの方にも
「私の放送日、やばくないですか?
ちょっと画面とか小さくならないのでしょうか?」
なんて、今更ながら訳のわかんない事を言って足掻いている私に
笑って優しく
「大丈夫ですよ〜。コスミさんの目力のUP凄かったですよ!」と言われ
「ぎゃぁ〜!それ、かなりきもち悪そう〜」(☆_☆)!!!、
とますます不安になってます。

先日も、我が陶房の生徒さんに
「うちのテレビ50インチだから、しなちゃん超アップだわぁ〜楽しみ」
なぁんて言われ〜
「ぎゃぁ〜、やめて!!気持ち悪くなるから見ない方がいいですよ〜」
と泣き叫ぶ私です。

私の作品や作家としての思いや、生き方、有り余る皆様への
感謝の思いはとってもとっても伝えたいのですが・・・

見てくださると言われていた皆様!!

___ホント!マジに注意です!!____
ちょっと、イヤ、
だいぶテレビから離れて遠目でご覧下さい。
それか、よかったらラジオ放送で〜お願いしますぅ(*3*)
by cinnamon_artno | 2008-10-16 06:38 | cinnamon☆cafe