女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

☆リースと干支の講習会☆

現在、祖師谷陶房のショーケースを飾っているのは、
今度の11月9日に行われる特別講習会
【リースと干支の講習会】の見本作品です。
e0060452_0224971.jpg

e0060452_024768.jpg

並んでいる姿が、また微笑ましい〜♪
しかも!ちゃんとお乳がついているのですよ〜♪
なんとも、愛らしいこの牛達をつくっているのは
陶人形作家としてご活躍の 両角 香さん☆

お人形つくらせたらピカイチ☆な両角さんは、
どんな、動物も愛くるしい作品にしてしまいます〜♪
e0060452_0231688.jpg

リースも木の実やリスがついていたり可愛らしくて
クリスマスの時期に大活躍しそう〜♪

11月9日に両角さんを招待作家として行う
【リースと干支の講習会】は、まだ予約受付中ですよ〜♪
祖師谷陶房の生徒さんでなくても少人数なら受付できますので
ご興味ある方いらっしゃいましたら
ご連絡くださ〜いね♪
by cinnamon_artno | 2008-09-29 06:01 | 陶芸家のお仕事