人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

またね〜☆

先日、
親友が旦那様のお仕事の都合に合わせ、上京してきたので
「それなら〜♪我が家に泊まって一緒に遊ぼう〜♪」
と2ヶ月間一緒に生活していました。
先月の最終日、いよいよ地元に戻ってしまうので
すっかり仲良しになった、我が陶芸教室のスタッフ&生徒さんと共に
ちょこっと、さよならパーチー♪しました。
またね〜☆_e0060452_1524550.jpg


中学から大学までずっと一緒に過ごしてきた大好きな親友と再会し、
十年ぶりに一緒にのんびりと過ごせて、いろいろ話しもでき
とても大切な時間でした〜♪

何より嬉しかったのが、私が親友に喜んでほしくて考えたイベントに
周りの陶房の先生方、生徒さん、友達たちが
皆、とても仲良くなり、協力して下さって、
一緒に楽しんで盛り上がってくれて事でした〜♪

本当に楽しい時間をありがとうございました〜。
人と人の繋がり、縁や思いやりを感じる
心温まる日々でした〜♪
by cinnamon_artno | 2008-08-09 01:51 | cinnamon☆cafe