女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

子供パラダイス♪

良く晴れた夏日、
従姉妹の家に姉と親友と一緒に遊びに行きました〜。

従姉妹は1つ年上なのですが、すでに4人の子持ちママちゃま♪
姉の子合わせ5人のお子ちゃま+大人3人で近くの市場にランチしにいきました。
e0060452_3103658.jpg

新鮮な肉や野菜、果物を売っていたり、
BBQ様式で食べれる場所があったり、公園に豚がいたりと
こども達は大はしゃぎでした♪
e0060452_316681.jpg

市場(スーパー)内では、肉やパンの試食を沢山でき
も〜みんな食べまくりっす(>〜<)☆
ちび助達のお口の中はパンパン!!
e0060452_3111989.jpg

この輸入のジュース☆濃厚でおいしかったですよ〜♪
e0060452_3105839.jpg

「あたしも〜!」とばかりに
んく、んく〜☆
と飲む姿が愛おしい〜♪

子供達の愛らしさに癒された夏の日でした〜!
by cinnamon_artno | 2008-07-26 00:57 | cinnamon☆cafe