女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

祖師谷陶房が、リニューアルしました〜♪

私の勤務する陶芸教室の「祖師谷陶房」がリニューアルしました。
外壁を塗り直して 「SOSHIGAYA TOHBOH 」のロゴを陶器で制作し、看板にしました。
e0060452_8305464.jpg

ドア横には、ショウケース☆を取り付けて先生方の作品を飾っています。
e0060452_8322542.jpg

新たな教室で、気持ちもリフレッシュ☆
生徒さん方にも、心地良く教室を楽しんでいただける様に
スタッフ一同も、フレッシュな気持ちで頑張りますので
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

陶芸にご興味もたれている方も
よかったらリフレッシュした祖師谷陶房に是非一度遊びに来てくださいね〜♪
生徒の皆様、とても素敵な方ばかりで、笑いの絶えない楽しい教室ですよ〜!

そう、
そして、私事ですがお知らせでっす♪
今度、「ぐるなび」という駅などで良く配られているフリーペーパー☆
に掲載していただく事になりました〜♪

1p大きく写真が載るので、
有名なカメラマンの方に撮影していただけるらしく
な、なんと・・・!
プロのヘアメイクさんがつくとの事!

陶芸家にヘアメイク〜!!
こりゃ泥っこが大変身できるのでは〜?(+_+)
な〜んてドキドキでっす。
by cinnamon_artno | 2008-07-17 08:59 | 陶芸家のお仕事