女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

天使羽 ヒラリ舞い降りました〜☆

今月はじめから作成していた
『天使羽平皿』の引き出物がようやく完成いたしました。
e0060452_994487.jpg

明々後日には、式なのでギリギリ☆

やすりかけて、防水剤して、
一昨日から梱包開始したのですが・・・
薄紙かけたり、エアーパッキンしたり、のし紙かけたり、包装したりと
62枚あると、なかなか終わりません。

しかも
他の納品仕事も抱えながらの制作だったので
時間無く、寝不足気味で頭回らずにいた私のせいで
のし紙やら名刺やら準備足らずのものが出てきて、
先生にも迷惑かけまくりで、
本当にゴメンナサイ(>_<)☆

あやちゃんも、夜な夜な手伝ってくれて
二人で頑張った作品群でっす。
e0060452_9215096.jpg

梱包にもちょっとこだわりたいね〜♪
と、いろんな色の包装紙や麻ひもやらを合わせたり
二人で、あ〜だ、こ〜だ!!
悩んだ結果。
e0060452_9183523.jpg

まっすぐに幸せな道を歩んでもらいたい
想いをこめて〜♪
シンプルに紺のラインを効かせ、二人の記念の日のスタンプ☆
e0060452_9274191.jpg

_JUN-28_
大好きな二人に、愛を込めて
あたたかな家族になってね〜永遠の二人の幸せを願ってます〜♪

あとね・・・。
ずっと、あやと想い出話しながら作業していて
コダとようちゃん、高校から同じクラスで、
共に仲良く過ごした、二人の結婚祝いの品をつくれるなんて
とても、光栄で幸せな事♪

あやと
一緒にずっと二人頑張ったこの時間も
デザイン考えたり、いろんなお話したり

途中、先生やら、近所の生徒さんらも
おちゃけ、片手に飲みながらも手伝ってくれたりして
笑い合って過ごし、つくりあげていき、充実した素敵な想い出となりました〜♪

良い時間を過ごす機会を与えてくれて
ありがとね〜コダ&ヨウちゃん(^3^*)
by cinnamon_artno | 2008-06-25 09:53 | 陶芸家のお仕事