人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

おと〜さん☆の おじゃがじゃが〜♪

先日
姉が1歳数ヶ月になる息子のユイトくんを見せに来てくれました。
ほほ〜う!
確かに成長している、歯も生え、顔つきもしっかりして、なんだかおしゃべりしそうだ!
甥っ子とは、本当に、、、この様に可愛いものかと実感〜♪
でも、
タイミング悪くデジカメの調子がおかしくて、
カワユイ、ユイト君の画像がupできないのですが

この時に姉がお土産に持って来てくれた義父のつくったジャガイモです。
おと〜さん☆の おじゃがじゃが〜♪_e0060452_6145752.jpg

||| 金線四方鉢 + 愛情ジャガイモ |||
収穫したてのジャガイモは、やっぱり美味しい(^〜^*)♪
たっぷりのニンニクとアンチョビと牛乳でコトコト。
おと〜さん☆の おじゃがじゃが〜♪_e0060452_6173422.jpg

||| 金線八角盛り皿 + ガーリックポテト |||
これ、
めちゃウマ☆でした。
おちゃけ、のおともに最高♪です。
が、お口プンプン(@−@)〜 %’¥&’%’$’&%
のガ〜リック口臭でまくりなので、教室前には食べられませ〜ん☆
おと〜さん☆の おじゃがじゃが〜♪_e0060452_6261752.jpg

||| 家形長方台皿 + パンデップ ||| 
カレー味もつくって、パンにデップして食べてもgood☆
食欲倍増です。

このパン、

優しい姉が、私が好物なのを知り
遊びに来る度に、大量に買いこんできてくれるのですが
ナッツやドライフルーツがぎっしりと入っていて
とっても、とっても美味しいのです。

ただ、あまりにも好物過ぎて
やばい位、異常食いしてしまう。(>_<)!!
過食症なのでは・・・
と思う程に、軽く3〜4個は、パクパクといってしまうので
私のお腹は、ポンポコリン♪

ユイトのお腹と同じになっちゃたよ〜おネエちゃん♪
ありがとね〜♪

おとうさん、
愛情いっぱいの、おいしいジャガイモありがとうございました。
by cinnamon_artno | 2008-06-25 07:42 | 旅行