女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

WHOLE food cafe☆

先日、
表参道にある『ブラウンライス カフェ』へ行って来ました。
e0060452_532029.jpg

こだわりの厳選された、お野菜や玄米、大豆を使った体にやさしいホールフード
がいただけるので、健康志向の私には、本当に嬉しい♪cafeなのです。
e0060452_541161.jpg

店内は、緑あふれる素敵な雰囲気☆
メニューも工夫を凝らしたものばかり!
どれも美味しそうで、選ぶのも悩んでしまいます。
e0060452_565787.jpg

玄米INARI
豆腐の油揚げに玄米つめてグリルしたものに
ラタトゥーユやミソパテが、こんなに合うとは〜!
e0060452_573481.jpg

カレー風味のお豆腐が食欲刺激してくれまっす。

大学時代のお友達、女子4人衆での久しぶりの集いだったので、
おいち〜!たのし〜い!と皆キャ〜キャ〜大はしゃぎ〜♪

もちろん♪
デザートも堪能しましたよ〜(^3^)☆
e0060452_5115916.jpg

この、タルト、
オートミールのサクサク素地に
甘酒でからめた、くるみとクランベリーをトッピングがされていて
ヤバイ☆
サクサクした香ばしさが、めちゃ上手で、焼き菓子好きの私は
ドキュン♪やられやいました〜!
e0060452_5121714.jpg

豆腐チョコケーキも濃厚でした。

この美味しさを是非、
と陶房でお仕事している、先生やまみちゃんにも〜♪と、お土産☆
e0060452_5165575.jpg

||| 八角盛り皿 + 豆腐チーズケーキ |||、
e0060452_5192350.jpg

||| 水玉ひっかき文長方皿 + 豆腐マフィン |||
e0060452_5263098.jpg

||| しずく平皿 + キャロットレモンマフィン |||
心と体がホッと喜ぶ、素敵なcafeでした〜♪
by cinnamon_artno | 2008-06-17 05:35 | cinnamon☆cafe