人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

素敵なランチtime

とうとう祖師谷にも素敵なカフェができました。
☆「Roomer」☆
素敵なランチtime_e0060452_18133086.jpg

商店街を少し横にそれると白い壁、緑に囲まれた素敵な建物が
ここは、犬好きには嬉しいドッグカフェ。
素敵なランチtime_e0060452_19334864.jpg

オーナーが飼っていたダルメシアンの名前から取ったカフェなのです。
そして、私が大好きなここのオーナーさんは、祖師谷陶房の生徒さん!
とっても朗らかな性格の素敵な女性なのです♪
素敵なランチtime_e0060452_1825973.jpg

元パタンナーのお仕事をされていたためダルメシアン柄のポッケの付いたエプロンも
、もちろんお手製です。

___注文したのは___
素敵なランチtime_e0060452_186821.jpg

☆ドライカレー
素敵なランチtime_e0060452_187222.jpg
☆サラダプレート
どちらもとっても美味しかったですぅ〜♪(>_<)

皆様、祖師谷に来られた際には是非
素敵なランチtime_e0060452_1851540.jpg
へ・・・。
右下のに注目〜♪
by cinnamon_artno | 2005-09-06 18:09 | お気に入り♪